oremas0409のブログ

この記事かなり良いカモね

【海外土産】二軍のTシャツを紹介するよ

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

この記事は時間をかけて読もうと思えば3年で読めるよ

 

臆病なライオンにオズの大魔法使いはこんなことを言います。

「君は不幸な勘違いをしている。危険から逃げることを『勇気がないこと』だと、勇気と知恵を混同している」

勇気とは必ずしも一歩踏み出すことではない。

一歩引いた目で見て『挑戦しない』という選択も大事なこと。

変わらずにあり続けるということは、あなたが変わってしまうことよりもたくさんの価値を秘めているかもしれない。

手を出せば吉とは限らないようにね。

二軍のTシャツ

家にあるTシャツはすべて無地。

おしゃれさんとは真逆のベクトルにいる自分には特別な日に✨ののTシャツも、普段使いに🎵二軍のTシャツもない(服装はだいたい弥生時代の人が着ている物と同じ)

というのも、悲しきかな。

性分なのかわたしは服に英語があると和訳せずにはいられないのだ。

 

だから気分としては、

「二軍のTシャツですか? 一軍も二軍もそんな物うちにはありません! いいからもう帰ってください!」

そんな警察から我が子をかくまう母親みたいな感じだったけど、再び悲しきかな。

一着だけローテーションに組まれていない服がある。

 

それは数年前、ダディー(お父様)がアメリカ土産で買ってきたTシャツ。

わたしが英字の服を着ないのをわかっていて買ってきたのがコレだ。

……。

…………。

……………………。

 

ご唱和ください。

せーのっ!!!

だっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!

もうね、もらった瞬間思わず言ったね。一仕事終えた風のダディーに。

「はあっ!?」

って。

てか、なにこいつ?

え、ワニ? ワニだよね?

なんでワニ?

どうして? 

別にワニ好きじゃないし。

え、捨てるよ。

これ100日後に捨てるよ。

 

もしゃもしゃと海外のチョコレートを食べるダディーは、

「ね、いいでしょ?」

 

どこが!?

いや、それとも何が!?

何がいいの?

何がいいと思ったの?

 

思えばダディーは未だに服をズボンにINしてる。(多分この人は世界滅亡の最後の日も服をズボンにINしているんだろうな)

なのに、そんな人に何を期待していたんだ……。ああ、チョコ食べたい。


以下、Tシャツをご紹介~♪

はい。そんなダディーのお目にかなったこの 100ワニTシャツ。

ダディーの目が気になり、なかなか捨てることもできず今やタンスの中で二軍どころか永遠にベンチを温め続ける状態だったけど本邦初公開!

タグもそのまま、サイズはM。

ちなみに価格は……。

12.99ドル。当時で1500円しないくらい。

 

最後に

まとめと謝罪とステマとおまけとアレとコレ。

 

唯一持っている二軍で英字のTシャツが、このワニさんTシャツ。

そして察しの良い方はもうお気づきだろうが、実のところまだ一度も着ていない。ごめんよダディー。

そして自分にセンスが無いと思われるのが嫌で珍しく記事のタイトルに【海外土産】なんて書いている自分の卑怯さ。ごめんよダディー。

お詫びに誕生日も近いし、またお酒🍶を送ります。

 

だけどきっとダディーのこと。

着ていないのを知ったら「なんで着ないの?」とか言うんだろうけど、オズの魔法使いを見せるべきかな?

つまるところ、手を出すのが吉とは限らないんだよ。

今回ブログに登場した選ばれし猛者達

ダディー、Tシャツとこれ交換しよう。 好きなチョコレート。ちなみにダディーが食べてたのはウイスキーボンボン あまり高いのは送らない。ごめんよダディ―。
可愛い服をお探しの人におすすめなのが夢展望(実はここの株主だったりします。これぞ隠さないタイプのステマ)
 
見るだけ見てみて。ファッション通販サイト【夢展望】

おまけ

ちなみに超絶優秀なGoogle先生の和訳アプリで英語を日本語にしてもらうと、これが……。

こうなる。

『他の自身の肉!!!』